旅、花火、音楽。

47都道府県を巡りました。5大陸制覇へ残すはアフリカ。

テレビでラジオ

イギリスって、テレビでラジオが聴けるんですね!?

えっと、分かりにくいですね。

ホテルのテレビのチャンネルを変えていったら、BBCラジオが流れたんです!

 

日本ではテレビをあまり見ないので、ホテルでもテレビを付けなかったので、今週まで気づきませんでした。

もしかして、日本でもテレビでラジオ聴けたりするんですか??

 

なぜ今回テレビを付けたかと言うと、ホテルのWi-Fiの電波が悪かったから。

Wi-Fiが遅くて残念な気持ちになってたんですが、そんな時はテレビでラジオを聴けば良いってことに気づいたんで良しとします。

何事もポジティブに、ですね!

 

 

今日の感謝。

・街の人が予想以上の丁寧さで、むしろ聞かれたことが嬉しそうな程に道を教えてくれたこと。 

・美味しいスープを食べれたこと。

・風邪気味のときに飲むホットココア。