旅、花火、音楽。

47都道府県を巡りました。5大陸制覇へ残すはアフリカ。

婚活パーティー

今日は友だちと婚活パーティーに参加してきました。

 

結果は惨敗。

 

しかし、婚活パーティー行ったことのない人のために簡単な解説を。

 

僕が今日参加したのは、半個室で1対1で話をしながら男性が部屋を移動していくというもの。

元の募集は12対12だったので、約半分での開催でした。

 

スマホで相手のプロフィールを見ながらお話をして、5分ほどで席を移動します。

 

②一周したら、いいなと思った女性にイイネを送ります。

 

③もらったイイネの結果を見ます。

 

④送りたい相手にメールアドレスを送ります。

これは終了後に主催者から伝えられるそうです。

 

⑤カップリングの希望を第1希望から第5希望まで入力します。

 

⑥カップリング発表。

 

という流れなんですが、⑥のタイミングでなぜか僕の席にスタッフの人が来て、

なんでカップリング希望出さなかったの?

との質問。

 

だって、最初のイイネがゼロだったし。

 

て言ったら、カップリング希望入ってたのに!

と言われました。

 

え?!

そんなパターンあるん?!

 

て思いましたが、あるそうですね。

よく考えれば、最初のイイネを押してもらったから、カップリング希望だしとこか、

て思うのかもしれません。

 

という話の次に、無料の性格診断の勧誘をされました。

まぁ無料ならいっか、と思い、明日行って来ます!

どうせ暇なんで!!

 

 

今日の感謝。

・一緒に婚活パーティーに行ってくれた友だち。

・株の技術を教えてくれた後輩。

・たこ焼き屋のお兄さん。

 

今日の夕食。

たこ焼・ぺちゃ焼が大人気!『あほや』の公式サイト

あほやのたこ焼き。

定期的に食べたくなります。

今日はしょうゆ一味マヨ10個。

1個おまけしてくれてました!

ありがとーー!