旅、花火、音楽。

47都道府県を巡りました。5大陸制覇へ残すはアフリカ。

淀川花火

昨日は学生ぶりの淀川花火。

今回は知り合いの知り合いの社長宅にお邪魔しての花火鑑賞。

 

f:id:M-tsuyoshi:20170806214307j:image

 

将来は花火の見える場所に自宅か事務所を構えたいと思いました。

室内から見る花火がこんなにも快適とは思ってなかったです。

これが大人の楽しみ方!

 

今回は特に鑑賞のノウハウとかはないですが。

場所をお借りしただけなので。

でも、梅田と福島の間ぐらいの場所から見てたのですが、ほとんどの人が梅田へ向かってました。

梅田からしか帰れない方もいるのでしょうが、少し遠回りしても福島から帰る方がスムーズでストレスもなさそうに感じました。

 

 

今日の感謝。

・朝から刺激的な話を聞かせてくれた方。

・LINEで話を聞いてくれた後輩。

・本を貸してくれた友達。